わが家の3チー達のフードです。

photo:01



6年前
次男の同級生のパパが
脱サラをして始めたお店

フードを食べてくれないので
缶の柔らかいをあげてみたり
ササミをまぶしてみたり
とても悩んでいたんですが
一度、うちのを食べてみてと
いろいろドッグフードについて
熱く語って頂いたのですが
正直、あまり覚えていません…

頭に残ったのは
すぐ近くに工場があって
手作りされている事。

食べさせてみると
えっ!!

カリカリ、カリカリ
いい音をたてて
あっという間にたいらげて
しまったのです。

本当にそのがっつきにビックリ。

それからはずーっと
アイスも小松もプリモフード

見てください。
普段は写真を撮ろうと近づくと
寄って来るので
遠くからズームで
撮ったりするんですが
フードに夢中で
接近してもヘッチャラ~

photo:02



カリカリ

photo:03



パクパク

この食べっぷり気持ちイイです。

昨日は
久々に次男の同級生、
さっちゃんに会えました。

photo:04



写真はプリモの娘の
ヴィヴィアンちゃん

2人?ともべっぴんちゃんです。

立ち話をしていると
宅配業者さんが来て
たくさん出荷されていました。

神戸で作られているフードが
全国に配送されて行くのを見て
スゴくワクワクしました(^^)


http://www.primofood.jp/


iPhoneからの投稿