先週の金曜日、3月22日
宇宙が小学校を卒業しました。

photo:02



すったもんだの
卒業式の服装。
面倒なので省きます。

photo:01



今年は桜が咲いた卒業式
入学式まで持たないから
是非とも押さえておきたかった
ツーショット

宇宙の卒業に涙は出ないだろうと
思っていたら、
学校に向かう道中に
思いが込み上げて
行きしのタクシーの
中からウルっとなって
自分がビックリ


校庭のくすの木にも
お礼を言いに行きました

「12年間、
息子達を見守ってくれて
ありがとう。」

photo:03



元気でね…

photo:04



こうべ小学校の校歌
歌詞大好き
神戸らしい

坂道もくすの木も
山も海も空も
神戸で生まれて
神戸で育った息子達が
羨ましい


卒業記念品は
手作りのオルゴール

photo:05



開けてみると
校歌が流れた♪

photo:06



ん?手紙だ…

photo:07



宇宙…
私に似て大きな字
12年間くらい育てるし…
これから何年も育てるし…

何だか嬉しいような
さみしいような

ご飯作るし…
得意じゃないけど…
飯炊きババァなるしな…


はて、兄ちゃんもあったっけ?


はい、ありました(*^^*)

photo:08



えっ?手紙もか?
はい、ございました。

photo:09



店を展開しまくって
1番忙しかった頃

photo:10



それぞれの性格が出ている(^^)



宝物です。











iPhoneからの投稿