あと3日…

photo:01



あと2日…

photo:02



とうとう昨日…

photo:03



この光景も見納めか…


兄ちゃん、お引越し

photo:04



睡眠はちゃんととってほしい
その思いから選んだもの

photo:05



ホテル仕様の枕と爽やかカバー


大家さんへのご挨拶には
夙川マダムご推薦の
オ・タンプル・デュ・グゥ

photo:06



スタイリッシュに
決める事が出来ました。


で、部屋はこんな感じ

photo:07



まぁまぁ、
寄せ集めの家具にしちゃあ
こんなもんか…
私が住むわけじゃないし…

淋しさを紛らわすために
兄ちゃんの部屋を片付けて
フリーダムさんのタバコ部屋から
脱出しました!

photo:08



一目惚れした
琉球ガラスのランプ
アロマキャンドル
プルメリアの花の雑貨

photo:09



こっちはピンク岩塩ランプ
琉球ガラス雑貨

子供達が成長すると共に
私にも少しずつ自分の時間が
訪れるようになるんですね

まだまだ
ゆっくりまではいかないですけど

楽しいような…
淋しいような…


それにしても
2013年、
予定通り事が運んでいます。

受験、移転、長男引越し
毎月毎月よくまぁやったな…

来月はまた一つ計画が…

やっぱりまだまだ
追われる日々でした…








iPhoneからの投稿