オープン当日
駆けつけて下さった
神戸マダム

photo:03



疲れているだろうから
と心配してくださって

photo:04



私にチョコレートを。
さすが女の子のお母さん。
バレンタインは男の人に
あげるものとしか頭がないので
初めてもらってビックリしました。

いつも優しい心遣いに
会うだけでホッとして
なぜか涙が出てしまいます。

こちらは次男のママ友の
北野マダムから…
photo:05



次男がらみのママ友は少ない…(^^;;
あんまり学校行ってないから…




あっという間の一週間
また一人ステキな訪問者

photo:01



ラベンダー色は
お店のロゴとマッチしています。

photo:02



そして、
私達はどうしても
ブルーを意識してしまうのです。

ステキな夙川マダム
photo:06



春を運んでくれました(^^)



以上は正統派のマダム達( ̄▽ ̄)

お次に登場するのは
異国情緒溢れる神戸・北野ならでは
ファンキーな北野マダム!

photo:07



そして、その友達

photo:08



何のリクエストもしてないのに
普通のテンションで
このクオリティヽ(;▽;)ノ

さすが、異人館界隈の人々
イカしてます。

このお二人の
ラブ北野プロジェクトに
賛同して促進活動を
お手伝いする事になりました。


わくわく~☆彡


iPhoneからの投稿