こんばんは~。

今週の月曜日から本格的に
新店舗の内装工事が
始まりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



向かいもお寿司やさんが
出来るみたいで
あっちもこっちも工事ちう。

ちなみに北野坂の
鍼灸の専門学校の向かいには
ダルビッシュ記念館が
出来るらしく…

photo:02



確かめに行くと

photo:03



本当だぁ
建築主にダルビッシュパパの
名前がぁ^ ^

イチローがOFFになると
神戸に帰って来て夜な夜な
御用達の牛やたん平も
すぐそばにあるし…
メジャーリーガーは
北野がお好きなのかしら、ウフ

何だか北野も活気が
出てくる予感(^^)


我が家の気まぐれシェフも
相変わらず炸裂してまして
フラッと寄った市場で
ワタリ蟹を見つけて即買い♪

photo:04



ハワイでチュッチュッして
食べたあの味がいいわと
リクエスト♪

photo:05



はい、完璧~
イメージしたらできてしまう技術
しかも繊細でスピーディー。

photo:06



もう一品できてしまいました(^^)

宇宙くん、
ワタリをチューチュー吸いながら
キレイに食べています。
魚も蟹も骨付き肉も
キレイに骨とか殻だけに残して
食べ切るところは
フリーダム星の血を引いているので
この子も繊細でキレキレな
大人になるでしょう。


そして、私は
やっと2回目のFCRトリートメント

photo:07



また剥けております。
あぁ、デコが痒くてワクワク~

只今ちょーパリパリに乾燥してて
パキパキに割れて剥れて

photo:08



こーんなツルンツルンの
肌になる予定( ̄▽ ̄)
あっ、これはうちの店長の
次男坊です(^^)

そう言えばMさんに
お値段について
質問されていましたね(^^)

こちらのトリートメントは
1回52500円です。
素晴らしいお値段ですね。

初回のみ31500円。

寒いですが、春前に
色んな所をデトックスするのは
とても大事な事。完全に
代謝がストップしてしまってる
恐ろしい方もおられます…

体だけではなくお顔も
同じくデトックスが必要です。

色んなメニューの初回体験を
ご用意しております♪
FCRはちょーVIPなおコースですが
それ以外は安心価格で
愛されボディと愛されフェイスを
お造り致します(笑)

リニューアルの際には
ぜひぜひ遊びに
いらしてくださいね☆彡

検索→「レアル神戸」
http://www.real-bellezza.jp/

ホームページを
ブックマークして頂けると
嬉しいです(^^)

左側のバナーには
各種SNSにジャンプ出来る様に
なっています。

Facebookページには「いいね!」
デコログには「Yonda」
アメブロには「ペタ」
ラブ神戸には…何もない(e_e)

LALAの試着会の日程も
チェキラ!

私的にオススメは
上がり具合と持ちが抜群で
ドールまつ毛な仕上がりの
まつ毛パーマです♪
エクステより気楽に過ごす事が
出来ますので(^^)

パーキングは3台ございますので
お車でも大丈夫ですよ~

などなど以上です( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願いします☆★☆


iPhoneからの投稿