小野グランドカントリークラブ

photo:01



一瞬で28年前にタイムスリップ

中学3年間ソフトボール部の
顧問として指導して頂いた
田中賢治先生、通称タナケン

今日は
photo:02


こういう主旨の会に参加させて
頂きました。

先生らしい(^^)

とにかく、
28年前の私は、チョー反抗期
尖ったナイフそのもの。

だけど、先生も若かった。
オマケに体も声もデカイ( ̄▽ ̄)

怒鳴られるわ、ビンタされるわ

1番きょーれつなのは
練習でミスした時に
ケツ出せー歯をくいしばれー
と言われてされる
ケツバット(^^;;

これ、軽く叩いてるようで
マスコットバットなんで
お尻から太ももにかけて
青タンになるんだよね…

乙女のカラダになんちゅうこと
すんねんって感じ。
今のもやし教育じゃ考えられない…

でも、そのシゴキがあったから
今の私がいるんでしょうね。

いつでも、本気の全力
タックルしてもビクともしない
それが悔しくて毎回反抗していた
中学3年間だった。

そして、
今は先生61才
私は43才☆彡

バットをクラブに持ち替えて
いざ真剣勝負!

はい、勝ちました*\(^o^)/*

めちゃくちゃ悔しがるタナケン
ハハハ( ̄▽ ̄)
ちょー気持ちイイ♪

photo:03








iPhoneからの投稿