photo:01



岡山店にヘルプを要請
スタッフIがセッセッと
ドアを拭いていた(^^)

只今恋人募集中☆彡

すんなり馴染んでるのを
確認して家に戻った。


さあさあ
洗濯して片付けもん。
人成長ホルモン注入して
しばし、主婦。
家、大好き。
専業主婦希望。



photo:02



くうちゃんだょ。
ちあとアイスの両方に似てる(^^)
かわいい☆★☆

わくわくさんのところで
出張試着会でした。

やはり、ちゃんと
着用されている方は
細くなってる~脚も真っ直ぐ~

追加商品をご購入頂きました♪


さあさあ
急いで帰って晩ご飯の買い物
時間がないからカツにしよ。


一昨日は大量にカレーを作ったんだ
そしたら、夜のペンネを
フリーダムさんが朝から
カレー風味に変身させて
一日中カレーのメニューに…


困った!でも、今の私は前向き
そして、時間がない!

「宇宙、今日はインド人になって」

えー?とも、わかったとも
言わなかったことが今の私の
状況を理解してくれていると
感じた。

ありがとう。

そして2日目のカレー。
カツ丼とカツカレーどっちする?

宇宙も兄ちゃんもカツカレーを
選んだ(^^)ナイス!ありがとう。
カツ揚げる手間だけで済んだ。
こんな事だけでも嬉しい…
今日この頃です。



photo:03


で、飲みーーーーっっっ*\(^o^)/*
スタッフIの
マジメに結婚を考える会( ´ ▽ ` )ノ

最近ちょっと
シフトがキツくなってるのに
岡山からでは夜は心細いだろうと
ご飯を食べに連れて行ってくれた
YちゃんとOちゃん
ありがとうね。

そんな気持ちも嬉しくて
私も乱入したわけです(^^)

photo:04



ぉぉおお…
チーズリゾット(^^;;
この後、これでもかと
周りのチーズをこそげ取って
分けて頂きました。
私のチーズづくし、いつまで
続くのかしら…
かなりのカロリー…


それにしても
色々ある。

色々あるけど
立ち止まってる暇がない。
迷いながら小走りで
最善の方法を探っていく。

これで合ってるのか?
わからない。


だけど
あきらかに
空気が澄んでいる。





追伸:
カツカレーを食べ終えて
宇宙が突然
お母さん、カレーをずーっと
食べるのはインド人じゃなくて
バングラディシュの人やで
と呟いた(^^;;





うっ、


宇宙…
バングラディシュの
人になってくれて
ありがとう…







iPhoneからの投稿