今日は初めて行くとこです。

ゴルフネットワークで
マダムシンコさんと
神戸蘭子ちゃんが
出てる番組のゴルフ場

アメリカンスタイルかなんか
よく知らずに行って
徹底したセルフぶりと
カジュアルさに
違和感を感じつつも
朝食食べてない私は
スパムおにぎりに飛びついた
photo:01



寒い朝に食べるっちゅーのも
ややズレを感じるヽ(;▽;)ノ

photo:02



寒いけど元気に
素足&しましまニーハイ♪
真夏はドレナージュスパッツ
履いて寒い時に素足って
私がズレてんのかヽ(;▽;)ノ

photo:03



この場面!
先生が言ってたね…
サンドが使えないと
バンカー手前にボールが
ある時どーするの?


だから、練習したんだよね
来たわ!その時。
僕を信じて!
先生の言葉が聞こえてくる

はい、越えた~
ギリギリだけど…ね^^;

てか、ココのピンなに?
photo:04



珍しいわね。
旗じゃないから分かりにくいし
これもアメリカンスタイル?

photo:05


休憩所にあった説明
なるほど…
あんま、感動はない…


ハーフ終わって
少しだけ休憩する
スルースタイル
なので、軽食なんだよね
photo:06



えーーー?
これだけ?
ガッツリ肉食べたいよーーー

寒いから
アメリカンスタイルも
イマイチ好きに慣れずに後半へ

ほとんどが
まだ青いけどこの木だけ
いい感じに紅葉してたよ
photo:07



それから
こんなサプライズ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
photo:08



スコアは久々に110台…~_~;

だけど、内容は悪くないと
思ってる。

最近、なぜか手首がものすごく
痛いから思いっきりできないと
いう事にしとこう…

腱鞘炎かな…
骨や筋肉や鍛えないと






iPhoneからの投稿