いつも一緒にゴルフをしている
マダムの紹介で
単発レッスンを受けました(^^)


まず先生に言われたこと…


① もっと太りなさい( ´ ▽ ` )ノ

私: ムリです…



② 体の右側じゃなくて
左側でゴルフをしなさい

私: 意味が分かりません…
先生: ここまでクラブが
届くイメージで!と
目標物を置いてくれた



③ サンドを練習して
グリーン周りで今後一切
8番を使わない( ̄◇ ̄;)

私: パーゴルフに書いてました。
8番で転がすのが安全って…
先生: パーゴルフより僕を信じて!
私: えっ?先生、10ヤードも?
先生: そう!サンドで!
8番使うなんて
ゴルフじゃないよ!




私: ふぁ~い( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





ちゃんとゴルフして
いいスコア目指そ(^-^)/





iPhoneからの投稿