今日はひどい台風でしたね。

そんな中
わくわくさんとさくらと
神戸大丸のデパ地下へ♪( ´▽`)

女3人だとブラブラするだけで
楽しいよねぇ。

ショーケースに並ぶ
宝石のようなキラキラした
食材やケーキは
見てるだけでワクワク\(^o^)/

おっと、いきなり
マンゴーゼリーの試食~
催事で期間限定もの
レアチーズにチョコ味
次から次へと試食を
勧められ、完食して
後ほど~と立ち去る(*^^*)


tsumagariでも物色
あらここイートインなんや
と思ってたら
店員さんがご試食どうぞと
ソファに案内してくれた。


ぇええ~(((o(*゚▽゚*)o)))
店員さんが用意してくれたのは
コレ↓↓↓
photo:01



ご試食の範囲ちゃうやん!
サービス満点♪

台風の中、お越しいただいて
ありがとうございますとまで…

わくわくさんは
ずっとこの店員さんの笑顔を
観察していたヽ(;▽;)ノ

甲陽園の陽子さんと言う
ネーミングのお菓子とお茶

品のある優しい味です。

接客に感動したので
宣伝しときます。

photo:02



で、ここでも
後ほど~

この後、さくらは
クロワッサンの試食

私たちはお口直しに
ネパール産のコーヒー豆の試飲

その隣の
飲むショウガの原液も試飲して
胸がカッと熱くなり
お腹もいっぱい(^^)


そろそろ目的の
お礼のプレゼントのお菓子を
決めましょう!

さくらがハロウィンもので
探した結果
J'm kobeのクッキーが
話題性、見た目、ハロウィン
全てをクリアしたので購入。


そして、お土産に
ショウタニの和の心と
シュークリームを買いました。

結局、あんなに
試食させてもらったものは
全然買わず…

そんなもんよね( ´ ▽ ` )ノ
でも、口コミはするからね~

楽しい楽しいデパ地下探検
わくわくさ~ん、さくら~
また行こな~(^-^)/








iPhoneからの投稿