今日は宇宙くんと
ご近所セレブ・Mさんと
トアウエストの
神戸香屋さんへ。

バリのお香や石鹸、キャンドル
を取り扱ってるお店です。

これで、三回目のリピ買い(^^)

今回は宇宙くんの好きな香りを
自分で選ぶのが目的。

photo:01



端の棚から一つづつ…

photo:02



チラッと周りを気にしつつ

photo:03



匂いまくること30分。
オイオイ、
鼻に付けすぎだって(~_~;)



photo:04




おっと…
こちらも無意識にポージングを
とって厳選中(^∇^)のマダム!
かわいい。

フフフ(^^)/~~~

頭皮ケアの石鹸や娘さん用に
お友達用にと
いっぱい選んでましたぁ。



結局、宇宙くんが、厳選したのは
BURAT WANGI ココナッツソープ!

タナバン産の自然に育った
完全に無農薬のココナッツの
果肉からとったオイルがベース。

その他、ヨーグルト、純正蜂蜜、
有機栽培米ぬかなど
100%ナチュラルココナッツソープ

香りは
オレンジ&パオパオ(パパイヤ)です。
お気に入りが見つかって
ちょー、満足!!

photo:05




私もマダムと同じく
inti soap 買いました!
バリ島五つ星ホテル
アヤナスパ&リゾートホテル
(元リッツカールトン)の
客室石鹸にも採用されているらしく
泡切れがよく、保湿力も
あって汚れもとってくれる
ピンククレイ。


もう一つは、
UTAMA SPICE (ウタマスパイス)
オーガニックハーブソープです。
ジュリアロバーツが大量に
買い占めたと言うから
私もアフロディシアを
買いました☆

バリ~って感じです(^^)
行ったことないけど(≧∇≦)


あとは、コーンタイプのお香。
宇宙くんが選んだのは
スィート・マンゴー☆



そして、宇宙くんが
自分のお小遣いでかった
カメのお香たて。



はぁ( ´ ▽ ` )ノ
たのしかったぁ(*^^*)


ここ、こんなにこだわって
質が高いものばかりなのに
とってもリーズナブル。
ネットでも買えますよ(^^)/~~~






iPhoneからの投稿