ここ数日体調良いのが逆に不安で。

昨日の夜お腹がちょっと痛かったのも不安で。

いよいよ明日から9週だし…。


次にエコー見れるのは今度の土曜なんだけど、気になりすぎて病院電話しちゃいました。

そしたら受付の人に心配なら来てくださいって言われたので行く事に。


今日在宅勤務だし、病院は家からすごく近い所にしたのでお昼休みとかにサッと行けてありがたい。混んでたらどうしようかと思ったけど、誰も待ってる人いなくてすぐ呼ばれたしニコニコ


先生には気にしなくて大丈夫だと思うよ、出血もしてないんでしょ?って言われたけど、エコー見てくれる事になって。

前回から約10日でドキドキしました。

一瞬で前回よりは成長してる!大きくなってる!って分かったけど、大事なのは心拍…ぐすん

カーテンの向こうで手は拝んでましたが…我慢からもピョコピョコ心臓動いてるのが見えましたぼけー

ホッとしたぁぁ…。


2.1cmくらいで、前回生理日で言うと8w6dだけど、モニター上だと9w1dになってました。

とりあえず小さくなくて良かった。


また今週の土曜日に行って順調なら出産予定日が決まる感じです。

まだあと3週間くらいはドキドキしそうです…。