エレクトリックハロウィン | なお Official Blog
えっ、今頃ハロウィン?
そーいうこと言わないの笑

西武園ゆうえんちで行われた『エレクトリックハロウィン』に前日に出演させていただくことが決定して、行ってきました☆

エレクトリックガールズ(エレガ)として、ファッションショーに出させていただきました!

ショーの前にみんなで仮装して電車乗ったんだけど、これ本当に凄いなー笑
このメンバーで西武園ゆうえんちから池袋まで行ったの!
{EA5B8153-7071-4049-9BB1-EF9D87F6FFAC:01}

で、この後、スーパーガールズさんや鈴木奈々さん等が登場するイベント電車に乗ってまた西武園ゆうえんちに戻って来たよ!

スーパーガールズさんの『なぁぽん』こと『浅川梨奈ちゃん』に『里田まいちゃんに似てる!』って言われて嬉しかった♡

夜はみんなで、たくさん光らせて歩いたよ☆
写真は同じ事務所のAkiraちゃんと、日比野清美ちゃん💕
2人ともまだ高校生‼︎
本当に努力家で、尊敬してる可愛い後輩です♡

{65DA2069-7201-405F-8F70-7AE1AE331871:01}

スケジュールの都合で1日しか参加出来なかったけど、本当に参加させていただくことが出来て光栄でした。

お客様、関係者、出演者の皆様、本当にありがとうございました!