『AineverTV24H ~あなたのアクセスが命を救う場合もあるの巻~』 | なお Official Blog
メインMCのナイスチョイスさんが25,000円を上限として、1視聴者につき1円を寄付するという主旨の元番組がスタートしました!
(※はしかワクチンに役立たせていただくために寄付させていただきました。)

24時間番組のアシスタントMCのお話しを頂いたのが1ヶ月前くらいだったかな?
そこから、10月11日まで本当に色々と考えた。

正直番組始まる直前までとっても不安で(もちろん楽しみだったのもある)、ちょうど同じ日の朝から予定あったから直前まで動きっぱなし&全く寝ないでの番組開始だったから色々と心配だったけど、なんとかテンションと気合いで乗り切りました!

番組を観て下さった皆様、番組に関わった皆様、そして最高の仲間!ナイスチョイスさん、よしたか君、本当にありがとうございました!

1つ1つを振り返るととっても長くなるのでしませんが、朝の6時~小休憩の9時までが本当にピークで出演者4人ともあまり記憶がなかったりとかなり格闘してました。
フリップ書きながら鼻歌うたいだすし、関係ない出演者の似顔絵を描き出すし、揺れ出すし...私、なかなかの壊れっぷりwww

そんな中でも、見て下さっている方のコメントにはとっても支えていただきました。

さらに、TwitterやLineでも沢山連絡いただき、私ってこんなに色んな方に支えていただけてるんだなって、改めて感じれることが出来ました。

出演者同士でも声掛けあったり、本当に大変なときに誰かがいてくれるって幸せなことだなって実感させられました!

絶対に泣かないって決めてたのに、エンディングでは色んな想いが溢れてきちゃって堪え切れなくて泣いちゃいましたが、このメンバーでやりきれたこと、本当に良かったです!

通常の『ナイスチョイスなんス』は毎月第1・第3土曜日の19時から生放送でお届けしていますので、ぜひ見てください☆
ちなみに、次回は今週土曜日18日です!

見てくれてた子が画像送ってくれたのでアップします!

①アニメを作ろう‼︎
事前に出演者が絵を描いて提出したのをスタッフさんが、動きと声入れをするだけの状態にして下さって、音入れや動作をつけてみたけど...笑
楽しかった

私が描いたのは頬っぺたが赤い子で、プリンちゃんって言います☆
{C89A0878-7246-41D1-976F-280CAD8A906E:01}


② 色々な企画&エンディング
{03DC7A43-8E68-4D81-AFE5-2E64591E102E:01}

最終的に25,000人以上の方が観て下さったので見事に寄付金額の目標も達成出来ました。
本当にありがとうございました。