テレ朝 夏祭り ヒーローショーに行ってみた | 絶対ママの、東京ベビナビ

絶対ママの、東京ベビナビ

子供とおでかけして楽しい場所をメインにナビゲートしていきます(*^^*)
東京都港区からの発信です♪
取材依頼、掲載依頼など、お仕事のご依頼は
mamanospa@gmail.comまでお願い致します。

台風12号で花火大会が中止になっている中、六本木ヒルズ、テレ朝 夏祭りのヒーローショーに行ってみたよウインク星

台風だから空いてるのでは?←と思ったりして🤔✨

しっかし、テレ朝夏祭りの公式HPの分かり難さねニヤリ(笑)←私が直してあげたいわ~
スタッフTシャツ着たお兄さんに聞いても(ヒーローショーの入口に立ってるお兄さん)
『詳しい事はわかりません』←

ディズニーランドのスタッフ並のレベルは求めていませんが、
Q,今日の整理券はもうありませんか? 
Q,整理券は何時から配り始めているのですか?
Q,ヒーローショー整理券付きサマパスはこれから先、当日も買えないんですよね?

ぐらいの、超初級な質問の答えぐらいはバイトさんにも共有してほしいです。

今日は9時33分に到着し、整理券配布は終了との事で、整理券ナシの1番目となる所でした。

が、
雨が降っていて、お腹が空いていたので、マックに行って、朝ごはんを食べてから戻り~

10時16分到着!
10時30分開演。

時間ギリギリの入場で、子供は飽きずに逆に良いね~星


抱っこは必須。パパは肩車。
でも、まぁ、モニターがあるから見えなくもない。
ショーは撮影okでしたウインク

そして、台風だったからか、
始まってからも自由入場。
並んでも並ばなくても、立ち見ならほとんど同じだよね~(笑)

黄色が一人で座れる子供ゾーン。
青が座席ゾーン、赤が立ち見ゾーン。座席数は少なめ。

いわゆる、住宅展示場やモールでやっているヒーローショーとは違って、生セリフコーナーと、悪役とお客さんの絡みもあるので、大人でも笑えます口笛 普通に楽しい。

黄色ゾーンはサマパス必須。
黄色ゾーンに座っている子供から2人、選ばれて前に出て、キャラクターと絡んだ後にお土産の限定ポスターをもらえますニコニコ
浴衣の子が選ばれやすいみたい!
あと、一人目の時から、大きな声でアピールね🎵
サマパス整理券持っている方は是非頑張ってみてね✨

ちなみに、ヒーローショー整理券付きサマパス、今年の分は全て完売です。


入場順は
ヒーローショー整理券付サマパス→当日整理券→整理券なし

9時半から整理券配布開始とスタッフさんは言っていましたが、
私が9時33分に到着した所、配り終わっていたのて、たぶん、9時頃から配布開始なのではないかと。
当日整理券の列は始発頃からできるらしいのですが、整理券列に1番に並んだ所で、サマパス整理券の最後から1番になるので、前では見れません。
(サマパス整理券を100枚出しているとしたら、101番からになります)
立ち見最前列には頑張ればなれるのかな?
座席分はサマパスで完売しているから、座席は無料ではほぼ無理かと思います。

あとは、休日と平日だと、全くお客さんの入り具合が異なるので、ベストは平日整理券サマパスですね口笛

今年整理券サマパスGETできなかった方は来年頑張って下さいハート

最後に、整理券待機列がめちゃめちゃわかりにくいので、
赤い所ね。
けやき坂から、テレビ朝日に向かっていくと列があります星

また平日に行ってみます🎵