無料とは思えない!【ママサカス2017】レポ | 絶対ママの、東京ベビナビ

絶対ママの、東京ベビナビ

子供とおでかけして楽しい場所をメインにナビゲートしていきます(*^^*)
東京都港区からの発信です♪
取材依頼、掲載依頼など、お仕事のご依頼は
mamanospa@gmail.comまでお願い致します。

2017年3月17日(金) ~ 4月2日(日)
10:00~18:00まで
TBS放送センター、赤坂サカスで開催されている、ママサカスに遊びに行ってきたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

春休みのおでかけにはすごくちょうどよい感じでした。
混みすぎず、少なすぎずの、程よい具合星

ほとんど無料で遊べるのがすごいです!


まずはGhanaさんのブース!カナヘイ花


ホットチョコレートがなんと無料!笑
温まるし、美味しいカナヘイきらきら
ホットチョコレートはほとんど並ばずにもらえます音譜
オリジナルホットチョコレート作りのワークショップ(無料)が一日に4、5回開催されているのだけど、そっちは整理券がすぐになくなってしまうらしいです。
朝と、12時過ぎの2回に分けて整理券配布をするらしいのですが、整理券の列ができるぐらい人気との事ですガーンアセアセ

次は富士サファリパークから移動動物園音譜

アルパカ超可愛い。

そして、モルモット抱っこに


ウサギも抱っこラブハート



子供達はみんな大興奮だったよ爆笑キラキラ
これも無料!笑
最近流行りのウサギカフェとか、20分1000円が平均で、娘はよく行きたがるから大変で大泣きうさぎアセアセ
無料で同じことができるのはすごく嬉しい!
しかも、帰りに像のメモ帳とステッカーまでもらえるカナヘイハート


そして、Doleのブースでは糖分30%OFFジュース試飲←普通のと味はあまり変わらなかったよ照れ

と、


見てこれ(笑)
フルーツのフサフサをつけて、ステージで踊ったらスムージーがもらえるの!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

や、やるの?
って聞いたら

『やる気合いピスケカナヘイきらきら!』

って言うので、、、

イエロースムージーGET星
フルーティで美味しかったラブ


あとはトランポリンや



迷路DASH!


車イスバスケやサッカーなどのパラスポーツ体験、
跳び箱や鉄棒などの体育体験も子供達で賑わってましたカナヘイ花

放送センター内では

ドライブヘッドのガラガラ抽選会カナヘイうさぎカナヘイきらきら
娘は見事に参加賞のシールとノート音譜


TBSアナウンサーによる、絵本の読み聞かせキラキラ

さすがアナウンサーさんカナヘイびっくり
子供達を夢中にさせる読み方でした爆笑

短時間でも楽しめて充実星
土日は少し混むのかなもやもや
今週末までですが、お時間のある方は是非~カナヘイうさぎ
http://sacas.net/


4月の子供とおでかけイベント情報は
こちら★
http://ameblo.jp/ice-mania-imani/entry-12256223208.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=778fd7ba46ee4ae