皆さん、こんにちは爆笑ルンルン
最近暖かかったのに寒くなりましたねえーん

今日から寒くなるとのことなので
体調には気をつけて下さいウインク

今日は
ずっと使っている便利グッズ
ついて書きたいと思いますキラキラ


今回紹介するのは

赤ちゃん本舗で売っている
ふたっぷキラキラキラキラ



サイトはコチラ下矢印




育児初心者の私には
とても助かる物でしたキラキラキラキラ


先輩ママさんが
出産祝いにとくれたものですが、

産後2日目から使っていますキラキラキラキラ


これのいい所は



①シュッと取り出せるラブラブ

②中のお尻拭きが乾かないラブラブ

③貼る面のテープが何回付け外ししても
壊れないラブラブ


これがかなり有難いラブ


うちの子は現在10ヶ月なのですが、
いまだに初代を使っていますキラキラキラキラ




私の強い味方ですルンルン

りんちゃんと私と一緒に
毎日頑張ってくれている優れ物キラキラキラキラ


これは壊れてもきっと思い出に
取っておくだろうな…と思います。



さて、次回は
寒くなってきたので

「新生児の時に着ていた服」
をご紹介したいと思います。


良ければ見てくださいm(*_ _)m