いろいろなお知らせ。 | 古城隼輝の音楽室

古城隼輝の音楽室

古城隼輝の日常の事から音楽のから裏情報までお知らせしちゃいます。

自分は、VOCALOIDを始めて、来年で5年目になります。
そこを節目に、名前を改名する事にしました。

蒼海拓実→古城隼輝

「こじょう としき」と読みます。

名前の由来ですが。

古城・・・古い城 趣があるという事で、母が付けてくれました。
 隼・・・はやぶさ
 輝・・・かがやく

古い城の上を、隼が輝きながら飛んでいる。
という様に、拙い曲だとしても、私は輝き、音楽を作るんだよ!という
意味を込めました。

理由がもう1つあって、自分の尊敬する作曲家「小室哲哉氏」のイニシャルと同じ「TK」にしました!w


本格的に使用を始めるのは、5年目になる3/4です。
が、CDも売りますので、ごちゃごちゃにならないように、次回作より
「古城隼輝」名義で投稿させて頂きます。

最後に、4年間使ってきました、「カシオレP」というP名は3/4日を持って、名乗ることを止めます。
なごいろさんに書いて頂いたイラストも、その日に別のイラストと交換とします。
この双子とルカとたこ・・・いろいろ思い出が・・・(;w;)
なごいろさん、ありがとうございました。このイラストは、墓場まで持っていきます!!ww

という事で、2014年3月4日でボカロ暦5年目に入るという事で、これからも作品作り、
がんばります!! これからもよろしくお願いします!!!
   
                 
                        古城隼輝