こんにちは(^o^)/

 

 

 

昨日もHS店は姉妹のような

やり取りが飛び交い、

平和だなぁ・・とほのぼの。笑

 

 

 

 
 

 

 

 

以前HS店のブログにも

同じようなことを書きましたが

こちらにも残しておきます😃

 

 

 

 

 

 

 

私は平和をずっと願っていましたが

自分が感じる違和感はきちんと伝えず

周りの人に察してよ!

という風に平和を求めていました。

願っていた、ではなく、求めていたのですね。笑

(今気付いた。笑)

 

 

 

が、

それは実は都合よく自分の言うことを

聞いてくださいとか

平和に向かって自分がアクションしたりとか

他者と真正面から向き合い、

自分を出して相手を知ることを避け

自分が傷つくことを恐れていたのかなと

おもいます(^^;)

 

自分の内側が穏やかではなかったというか

軸ブレブレでした。

 

 

 

 

 

平和は自分でつくれるもの

自分が平和をつくろうとしなければ、

平和になることは無いのだなと痛感しています。

 

 

 

平和の為には

相手にただただ流されないように、

自分の【こうだ!】を

ただ押し付けるだけではなくて、

時には相手の話を

なるべく相手の立場に寄り添って

聞く姿勢が大切だと感じます。

 

私たちの考えが固くて、

間違っていることだって

あるかもしれません。

 

子供を守ること、大切ですよね💡

 

 

 

 

それは私自身にも

一緒に働く2人にも同じことで

今わたし達はみんなの話を聞きつつ

自分を知りつつ芯を強くしつつ…

が出来るように日々過ごしていますにひひ

 

 ぶつかる時もありますが

そうやって相手を知って

自分を知って調和できていくの

かもしれません

 

 

 

 

 

たとえ隣の人が少し乱れていたりしても

自分は巻き込まれないように

相手が問題を解決するのを信じる

他者と比べて劣等感を感じてしまっても

自分の歩んできた道や

やってきたことを信じる

 

 

 

持っていかれそうになっても

目の前を足元を見てみる

自分の目の前には平和と小さな幸せが

たくさん広がっている

^o^

 

 

 

過去から学び、同じことを繰り返さないこと

 

 

今日も私は、私の周りは

平和であります(^o^)/

 

 

 

平和であるため

時にはたたかう必要もあるかもしれませんが

自分等の平和へ調和へ向かって

自分の選択をしてゆきたいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の草津温泉は、

若い人たちも増えてにぎわっております!

タピオカ飲めるところも増えましたねー笑

 

 

 

 

草津温泉には

季の庭・木の葉さん<群馬草津RS店>

ホテルヴィレッジさん<群馬草津HS店>

2店舗ございます。

 

 

また、一山越えた軽井沢には

ゆとりろ軽井沢さん<軽井沢店>

にもサロンがございますよ😄

 

 

 

 

 

ホテルヴィレッジ内サロン<HS店>では

日帰りの利用も可能です。

トリートメント中も自然を

すぐ近くに感じることができ、

ゆったりした時間の流れるサロンです。

 

 

 

 

 

 

季の庭・木の葉内サロン<RS店>は

ご宿泊のお客様限定となりますが

大浴場に挟まれた場所で、

当日の予約はすぐ埋まります。

男女関係無く予約が埋まりやすい

予約必須のサロンです!

事前のご予約がおすすめです💡

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

草津温泉にてスタッフ一同

お待ちしております(^o^)/