こんにちは^^

 

 

少しブログを見やすく整理していましたら、

こんな素敵な記事を目にしました。


 

 


 


 

こうやってその人(先輩)の想いを繋いでいくこと、

とても大切だなぁと感じます。

 

 

ICEにいる人、ICEを去られた人

1人でも欠けていたら、違う道を進んでいたら

違う道になっていたのかもしれません。

保泉さんが一生懸命研修生と向き合ってくれたから

今のICEがあります^^

今は違う道に進まれて新たなお勉強をされているみたいです♪

そんな保泉さんの想いを研修を担当させて頂いた

私たちは繋げていけたらよいです。

 

 

 

見返りを求めるわけではないけれど

自分の中の恩人のような師匠のような方って、

自分に強いエネルギーを生み出してくれるような気がします


 

目の前にいなくても

その人が、今の自分に会ったら ”良かった♪”

と笑顔になってくれるような自分でいたいものです^^

 

 

 

先輩になったら、出会った人々が教えてくれたことを

後に入った方たちに

ひとりひとり違うであろう何か、

自分が伝えられる事を

繋げていけるとよいですね (^o^)/