こんばんは爆笑

お久しぶりです!シマちゃんこと大島です口笛

本日は、な、なんと、、、


うれしいうれしいお菓子dayでございました!!びっくり


まずは男性のモニターさんがいらっしゃって、お土産をくださりましたラブ

{65FA2A89-38F1-41A5-939C-D7FD0BA290A0:01}

わさびチョコとオレンジチョコ
それとメロンの最中びっくり
自分で最中の皮にメロンクリームを入れるという手作り感も楽しめるお菓子でしたもぐもぐ

続きまして!


岡田マネージャーからの大阪土産ウインク

{E2BB64B6-49C6-4DF0-A24A-E1321345A87C:01}

ちびソースカツ!
二度漬け厳禁ムキーな串カツが食べたくなりますね~

そして!

原田店長、吉川マネージャーが下田研修所に顔を出してくださり、お菓子の差し入れくださいました爆笑

{C9B158C3-12B8-4447-A29C-A79D34F0E237:01}

このポッキー食べると冬が来た雪って気持ちになりますよね照れ
変わり種の柿の種もそれぞれ美味でした!(個人的には梅が特にオススメです♡)


さてさて、そんなこんなでお菓子に恵まれた1日でございましたキラキラキラキラ

美味しいお菓子で栄養を補給して、明日も元気に頑張りますニコニコ