こんにちは

研修生の中島です!
 
最近晴れの日が続き、夏のような暑さの日もありますね!
 
高山は昼との気温差が激しく夜はすごーく寒いです(`・ω・´)
仕事帰りに寒いなーと思いながらも空を見ると星が凄く綺麗です*\(^o^)/*
写真に納めれないのが残念です!
 
先日鈴木マネージャーが高山に来てくださり、お土産頂きましたー♪
{E029090D-143C-45D3-A1FE-01BE65AF7F6F:01}

カスタードが入っていて、とても美味しかったです♡ありがとうございました!
甘いもの大好きなので、一瞬で2つ食べてしまいました(笑)
お会いできずに申し訳ありませんでした>_<
 
 
話は変わりますが、高山に帰ってきた初日、友達と高山の街が見渡せる公園に行ってきました!
のどかです!(笑)
{A0123F9F-A134-4F84-B519-0BE223B1E0DB:01}

そして観光地でもある、古い町並みにあるカフェでケーキ頂きました( ^ω^ )♪
この日も外人の観光客ばかりでした!
 
サロンも外人さんが多く、英語に苦戦してますが、コミュニケーション取れるように、頑張りたいと思います!