こんにちは、河津店戸田です!

 
17日にホテルでブライダルフェアー開催していました*\(^o^)/*
 
お花や、料理、衣装など体験できるみたいで、お休みだったので行ってきました
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
アロマブースもあり岡田店長が綺麗に飾り付けしてくれてました!
{6866432A-AEBC-4EF7-BE3C-8154DF4A002D:01}

 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断ってご存知ですか?
自分の髪、瞳、肌の色から自分に合う色を見つけてくれるんです!(◎_◎;)
 
何気に好きな色とか選んじゃいますが、自分にあった色を合わせると顔色が明るくなったり、この色も似合うの!と驚き、発見もありました!!
 
 
 
 
 
ウエディングドレスにもいろいろ種類があり、生地の手触りなどどれも違いがあり白でも何種類、形も何通りもあり見ていて楽しかったです(≧▽≦)
 
{8549FB98-9E47-433A-BA4D-45CFE2027E0B:01}

何気にウエディングドレス着ちゃいました
(。-_-。)テレ
 
ホテル様貴重な体験ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして今井浜のホテルでは、パンケーキが有名で一度は食べなきゃ!!ということで食べました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{570D25FD-57CB-4372-847F-31086D01E85C:01}

生クリームタワー!!!!!!!
すごいボリューム!(◎_◎;)
とても美味しいです❤︎
 
 
 
ぜひ一度、食べに来て下さい^ ^
なるべく誰かと食べることをオススメします。。。
 
 
では、また書きたいと思いま~す*\(^o^)/*