こんにちは、研修生の平泉です!
 
 
 
昨日は台風で風が強い1日でしたが、
今日はすっかり晴れて暑いですね。
 
 
 
 
つい最近やっと春だなーと思ったのに、
もう夏も近く感じて季節が過ぎるのは
本当に早いです( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
 
この前、学生の時に読んだ本を見つけたので、もう一度読んでみようと思い引っ張り出してきました。
 
 
{0E25F5A3-945A-408C-8A68-91DF5AF42C11:01}
 
 
 
この2冊、とてもいいです。
オススメです!!

 
読書が好き!というわけではないのですが、学生の時は時々読書ブームがやってきて、一気にいろんな本を読んでいました。
 
 
 
本も、時間を置いて読むと感じる事が全然違っておもしろいですよね。
 
 
当時とはまた全然違う感じを受けて、
なんだか自分の変化を感じています(^_^*)
 
 
 
最近、いろんな物や事に触れて、
もっともっと成長していきたい!
という気持ちが高まっているので、
どんな事も意欲的に取り組んでいきたいと思います!!!
 
 
ふぁいとー!!