こんばんは!研修生の中島です。

 
台風のせいか稲取は今大雨です!
 
今日はお休みでした!
稲取のB級グルメ
肉チャーハンを食べに行きました
またまた食べに食べた休日でした!(笑)
{2AB2DC47-EB3B-4522-A43C-F02A60294970:01}

かっぱというお店です(´・∀・)ノ
肉チャーハンの本家らしいです!
美味しすぎました!
 
 
昨日で稲取店での研修が最後となりました。
沢山の方に指導して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。17日から地元高山店での勤務になります。トレーナーの元を離れる不安と、ワクワクした気持ちで複雑です!(笑)
そして稲取を離れるのが寂しいです(`・ω・´)
{4C96D79A-8772-4375-8CDC-090FA3A8A55E:01}
この景色も見れなくなってしまいます(´ω`)
 
約1ヶ月半いろんな場所でいろんな方に出会い、沢山刺激や学び、気持ちの変化など、いろいろありました。
本当に濃い濃い時間でした!
関わらせて頂けたみなさんに感謝します!
 
これからは、高山店で沢山学ばせて頂き、日々成長できるように頑張りたいと思います!