箱根からこんにちは。内藤です^^♪




毎日その辺に咲いてるお花を見ながら出勤~♪



つつじが綺麗です。


もちろんお花が好きなのもありますが、
超方向音痴なので咲いてるお花を目印に歩いています(笑)
季節が変わって今咲いてるお花が終わったらどうするんだろう自分😳笑



とまぁ平和に過ごしております(#^.^#)

なんだか箱根の風評が一人歩きしているようですが、私たちはいつになく元気です♪




最近は海外からのお客様に施術させていただくことが多いです。


自分のカタコトの英語(もはや文法を無視した単語)、身振り手振りで何とか伝わっている...はず!(^_^;)笑



こうやってお仕事をしていると
コミュニケーションは大切だなと、ひしひしつくづく感じます。

当たり前だけど、けっこう難しくもあり必要なことなんですね。


仕事でも家庭でも
お友達でも恋人さんでも

真剣にでもお気楽なことでも
コミュニケーションだと思います。


意思伝達も意思疎通も、
言葉がもどかしくなるくらい
ときに難しいです。

でも、うれしいことも
いっぱいあるから
言葉があってよかったな。




このブログも、読んだひとの気持ちに

ときどき すこしでも
なんとなくでも

なにか
心地良かったり
元気がでたりやる気がでたり
やわらいだり優しくなれたり

そんなことがあったら素敵☆

なーんて^^





ではではわたしも
次の人にバトンターッチ(^ー^)ノ