こんにちは~戸田ですо(ж>▽<)y ☆

 
 
 
 
 
今日は地元を散策してきました!!
伊豆河津は海も有名ですが温泉もあり、少し歩くと足湯がちらほらとあります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、今日は家から歩いて行ける。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『峰温泉大噴湯公園』に行ってきました!
 
{794742A4-0F1C-4A8C-9E03-0E7F2B446B09:01}

 
 
 
 
 
 
 
時間になると100度の温泉が地上約30m噴き上がります!(◎_◎;)
 
{F3AB8461-8814-4A08-B6B9-BDD5462D8059:01}

凄いですよ!!^ ^
この噴き上げた温泉のアーチを子供達がくぐって遊んでいました(≧∇≦)
楽しそうでした!
 
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
100度といえば。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沸騰の温度。。。。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~んо(ж>▽<)y ☆
☆初☆温泉たまご作り!!!
 
{6AB53ED2-92D7-4F2E-9D1E-5326DD2CE6F7:01}

 
 
 
 
 
 
できるまでは足湯につかって待ちます^ ^
{F9A4F1AB-B6E1-4A5F-B9FB-31753F63F779:01}

 
少し熱めですが、気持ち良かったです!!
足だけ入っているのに、身体中がポカポカしてきて、上がってからもずっとポカポカでした!
 
 
たまごも美味しく頂きました!
なぜ、できあがりの温泉たまごの写真がないかって?
写真撮るの忘れて食べちゃいました
(*≧艸≦)。。。。2つも❤︎❤︎ 
すみません!
 
 
 
 
 
弾丸ツアー並みにそのまま、今井浜の海にも行きました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
水が綺麗!ついつい我慢ができず海に入っちゃいました❤︎
{191DC97B-E776-4035-9B36-1CF35EBC8DE2:01}

 
まだまだ水が冷たいですが、海も山も最高です(ノ^^)八(^^ )ノ
 
 
また散策したいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
では、次の方にバトンターッチ!
( ^^)/\(^^ )