こんにちは!
研修生の鈴木です^ ^


ブログの順番が回ってくるのが
早いですね~(笑)



そんなブログを読むと
みんなの様子を知ることができるので
毎日の楽しみのひとつでもあります!


みんな元気そうでなにより✨






さて忙しいGW期間も終わり
わたしは昨日から
2連休を頂いております。




1日目は同期の岩波さんと
湯畑にて念願だった
足湯と黒蜜コーヒー💓





黒蜜コーヒーはちょっと苦いけど
クリーミーな味わいで
とても美味しかったです♩





足湯も血行がよくなり
身体がポカポカでした😊
湯畑に来た際は
とーってもオススメです!!💓




さらに!!

 

 

 

はちみつソフトも優しい味がして
美味しかったですよ✨



そのあとは、東京の研修で
お世話になった店舗にも少し遊びに
行かせて頂き久しぶりに先生方と
お会いすることができました🌸



身体も揉みほぐして頂き
びっくりするくらい今までの
疲れが吹っ飛びました😳笑



短い時間でしたが楽しいひと時を
ありがとうございました🎵
また今度ゆっくりとお伺いします^ ^





そして2日目は友人と軽井沢で
待ち合わせをしショッピング👗💕


久しぶりの軽井沢!
 
{35CD5942-F939-4AFC-8670-A3AE6158BE21:01}


この日はあいにくの雨模様でしたが
とても空気が澄んでいて
清々しかったです。🌿






たくさん歩いてお買い物!
そして食べながらたくさんお話を^ ^
とても充実した1日でした💫







以上、とても有意義な
お休みを過ごさせて頂きました😋



このあとは明日出勤しまして
再び2連休頂きます!!


1日がんばってまたお休みを
満喫したいと思います🙋💕



ではお次にバトンターッチ👏