こんにちは、
研修生の平泉です!
 
 
長いGWも、あと2日で終わりですね…
 
 
楽しいお休みの時間はあっという間に過ぎてしまうので悲しいですが、みなさんは良いGWを過ごされたのでしょうか?^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はGW、なかなか出かけられずでしたが(T_T)
 
 
日ごろの感謝を込めて
早めに母の日のプレゼントを渡しました!
 
 
 
 
 
 
{B272C714-7C1B-4BC0-BFDF-4378D340632D:01}

 
 
 
 
母がすごく喜んでくれて、写真を撮ったりしてるのをみて、なんだかとても嬉しく温かい気持ちになりました。
 
 
 
 
 
渡す時も喜んでもらえるかワクワクしますし、貰う時も自分のために選んでくれたんだなって嬉しくなって、贈り物っていいなーって思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に考えていると、セラピストは形として残るものではありませんが、心に残る素敵な時間をプレゼントできる、素晴らしい職業ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は諸事情で少し時間が空いてしまっているのですが、来週末から稲取店での研修がスタートします!
 
 
 
 
まだまだこれから、たくさんの事を吸収して明るく前向きに気を引き締めて頑張ります*\(^o^)/*