こんにちは!!
研修生の岩波です!!
 
草津もすこーし暖かくなってきました!!
穏やかな日が続いております(^^)
 
さて、研修先である癒し処 夢の季!!
とても落ち着いた雰囲気のサロンで
穏やかな気持ちで施術が行えます。
覚える事はまだまだ多く、
努力、努力の毎日です!!
 
{FCC16A84-4F61-4F11-AB8A-B25CDFAC6230:01}

 
 
アロマのトリートメント、
人体と接客の勉強を勧めながら
合間を縫って観光しております!!
 
先日は湯畑付近のカフェの
ゆきうさぎさんに行ってきました!!
 
{86639509-4014-4A2F-900D-6230F2CB17CC:01}

 
研修先のスタッフの方におすすめされた
美味しいスコーンとミルクティー、
リピーターになっちゃいます!!
 
充実したお休みと濃い研修で
毎日がとても楽しいです!!
 
お客様の気持ちよかった、ありがとうが
私の活力であり原動力。
たくさんの方ともっと接することが
出来るよう、精一杯努めていきます!!