アイスブルー探偵社経由でのGPS発信機購入をする人がいる理由は…逆にお得だから | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

そもそも、アイス・ブルー探偵社で、何故?GPS発信機の紹介、販売を行うようになったのか。

 

これには、いくつか理由があるんだけど。

 

元々、色々あって、ここの社長さんなどを知ってたってのもあるんだけど。

 

それ以外の理由の1つとして。

 

何人もの色んな人たちから、

 

「アイス・ブルー探偵社を経由でのGPS発信機の購入するコトは出来ませんか?」

 

て言う要望があったりして。

 

で、そのコトを、ドンデさんところに、相談したところ…

 

そんなこんなで、色々あって。

 

で、アイス・ブルー探偵社を経由でのGPS発信機の購入をするコトが出来るように。

 

 

 

 

そもそも、僕から自発的にってわけでは無く、あちこちからの要望があってのコトなのよ。

 

で、何故?

アイス・ブルー探偵社を、わざわざ経由させてGPS発信機の購入を希望する人たちがいるのか。

 

これは…

例え話として。

 

実際に、最近とある依頼者と、後日談をしててのなんだけど。

 

その人は、アイス・ブルー探偵社を経由して…

GPS発信機の購入をして。

 

で、そんなこんなで、動きを見てて…

怪しげな動きがあった時、その他調査のコトでの相談や質問などなど。

 

で、そんなこんなで…僕に、これらの動きについての相談連絡があり。

 

で、色々話し合った末、緊急出動。

 

で、そんなこんなで、目的の浮気の証拠を押さえて…

で、弁護士相談に。

 

ここまでの流れについては、ウチの依頼者たち的には、よくよくありがちな話だよね?

 

で、ウチの報告のを見てもらい、判断してもらう為に、何人かの弁護士相談に。

 

たいていの弁護士さんは、その1回分の撮影のだけでも、

 

「しっかり撮れてるので、証拠的には大丈夫ですよ。」

 

て話に。

 

で、そんなこんなの話を、あちこち何人かの弁護士相談に行ってみた中で…

 

「結果的には、どこまで取れるか分からないけど、慰謝料などと一緒に、探偵さんに支払った料金も、相手から請求出来ますよ。」

 

て、言う弁護士もいたりするそうです。

 

で、ウチの場合…

ここ数年については、多くの依頼者のウチへの浮気調査の総支払い額、諸経費合わせての合計金額は…

 

少ない人だと、数万円😭

多い人でも、20万円から30万円くらいかなー?

 

そんな感じなんだよね。

 

で、ただ…

問題なのは、自分で調査を行おうと思ってのGPS発信機購入のお金。

 

これについては、何人かのウチの依頼者たちから聞いてる話だと…

 

「さすがに、GPS発信機を購入したり、レンタルしたお金については、相手に請求できないよねー。」

 

て、調査に使ったお金も、相手に請求出来ますよって言ってた弁護士さんですら、そんな感じらしい。

 

で、話は戻るけど。

 

わざわざ、アイス・ブルー探偵社を経由して、GPS発信機の購入を希望する人たちが、何故いるのか?

 

てことなんだけど。

 

直接、ドンデさんやあちこちの通販サイトなどからでも、GPS発信機の購入とか?

 

または、GPS発信機のレンタル業者を利用して、GPS発信機を使用するコトは出来るのにも関わらず…

 

何故なのか?

 

答えは…

ウチは、「探偵事務所」だからwww

 

これに尽きるの。

 

さっき書いたよね?

 

相手に調査費用も請求出来ると言う考え方の弁護士さんですら…

 

「GPS発信機のについては…」

 

て。

 

で、通販サイト、防犯グッズ販売店などから購入した際、そこに支払ったと言う証明を…

 

てなると、領収書の発行のをネットで行うと…

たいていおもっきし、商品名が。

 

または、支払い先のをってなると…

 

「ここ、探偵事務所じゃないよね?」

 

てなるよね。

 

なので、結果的に…

相手への請求に…ダメだよね?

 

だから、通販サイトや防犯グッズ店などなどでの購入では無く、探偵事務所である…

アイス・ブルー探偵社を経由での購入を希望する人たちが、何人もいたわけさ。

 

通販サイトなどを経由して、通販サイトやクレカなど、様々なポイント還元が、いくらか貰えたとしても…

それだけの話に。

 

しかし、アイス・ブルー探偵社を経由での購入の場合だと…

上手く行けば、全額キャッシュバック!

 

てコトを考えて、僕にその様な希望を言ってきた人たちが、何人もいたのよ😑

 

で、あと他にも。

 

これも、実際に、何人かの依頼者たちと、後日談について話してて。

 

ウチは、色々あって…

調査料金については、銀行振込にして貰ってるのね。

 

当然、中には…

メチャ嫌がる人もいるけど。

 

でも、僕的には、銀行を経由させるコトが、のちのちを考えれば…

 

て思ってのなの。

 

で、話は戻って、後日談の話だけど。

 

調査費用も、相手に請求出来るって言う弁護士さんにお願いして、浮気をしてた配偶者や相手に、慰謝料以外の請求を。

 

で、その際…

 

アイス・ブルー探偵社への支払ったコトを証明するものとして、振込明細を。

 

やっぱ、人によっては、手書きなり何なりの領収書とかって…

「ホントに、この金額を支払ってるの?」

 

て、疑ってくる人もいるらしいの。

 

てか、本来なら、全然問題ないんだけど。

 

世の中には、それを疑ってくる人たちが。

 

で、そこで…

銀行振込の際に出てくる…

振込明細。

 

これだと、ちゃんと銀行を経由しての支払いがされているってコトで、やっぱ信用度が違うらしい。

 

相手なども、納得らしい。

 

てコトで、

 

「振込手数料とかを考えると、一時的には損した気分になったけど…

あとあとになって考えると、銀行振込で良かったです!」

 

て、連絡をしてくる依頼者たちは、何人もいたからね。

 

あと…

もう一つ。

 

銀行振込の利点として。

銀行振込の明細には…

いつ、どこから、どこに、いくら振り込みをした。

 

てのは、書かれてるけど。

 

それが調査料金なのか、何なのかについては…

書いてないよね?

 

てコトは…😑

 

だから、そもそも浮気をしてた配偶者や相手からのキャッシュバックを、最初から考えてる人たちからしたら…

 

振込手数料を払ってでも、銀行振込での方が、振込明細の方が…

色々と都合が良いわけさ。

 

あと。

これは…ウチの依頼者たちと話してて。

 

で、これまた弁護士さんにもよるのかも知らないけど。

 

僕は、あくまで依頼者たちから聞いた話なんだけど。

 

いくら、調査費用についても、相手に対し、請求出来るって言う考え方の弁護士さんですら…

 

あまりの高額のは、厳しいと言う話らしい。

 

あちこちの探偵事務所への支払い総額が、100万円近いとか?

平気で3桁万円…。

 

なんて探偵事務所が、あちこちあるけど。

 

それは、さすがに厳しいらしいね。

 

で、さっき書いたかと思うけど。

ここ数年のウチの依頼者たち…

 

アイス・ブルー探偵社への浮気調査での調査料金や諸経費込みの支払い総額って…

 

少ない人だと、数万円。

多い人でも、20万円から30万円くらいなんじゃ?

 

て。

 

なので、そこに…

GPS発信機の購入金額を上乗せしたところで…

 

「メチャメチャな金額を探偵事務所に支払ってよねー」

 

とはならないかと。

 

実際、ウチの依頼者たちから連絡があって、後日談を聞いてると…

 

「相談に行った先の弁護士さんたち、みんな、色々興味津々で聞いてきたよー。

撮影映像みたり、金額聞いたりして…物凄く興味津々だったからさー。

もしかしたら、その中の弁護士さんの誰かが、連絡あるかもよ?w」

 

て。

 

実際、僕が何人かの弁護士さんたちと、知り合ったキッカケの多くは、こー言う感じなのよ。

 

弁護士さんたちの方から僕に連絡が。

なの。

 

話が脱線しちゃったけど😅

 

とにかく、GPS発信機と諸経費込みでの支払い総額が…

まぁ弁護士さんたちからすると、メチャメチャな金額では無いわけさ。

 

なので…

 

そんなこんなの様々の…

アイス・ブルー探偵社への支払いの際の…

銀行口座への振込の振込明細の総合計…

 

が、ぼちぼちって感じなので。

 

て考えたら…

 

とある依頼者から雑談連絡があって、話してた時…

 

「弁護士さんの話だと…全額は無理でも、そこそこの金額はキャッシュバックして貰えるかも?w

なので、当初の予算から考えると、余裕が出来たってコトで、もしかしたら追加調査を頼むかも?www」

 

て。

 

このような連絡してくる依頼者、たまに何人かいるのよ。

ウチはね。

 

なので、様々な条件を考えると…

 

「アイス・ブルー探偵社を経由でのGPS発信機の購入とかって、何とかならないかなー?」

 

て言う相談や希望する人たちが、何人かいて。

 

で、そんなこんなで、ドンデさんとことか?

相談したり、色々悩んだりした末…

 

て感じかな?😅

 

だから、目先のポイント還元とか?そんなこんなでは無く…

のちのちの様々なコトを考えての…

振込手数料は発生したとしてもの銀行口座への振込明細が。

 

その方が、のちのちキャッシュバック?

 

実際、何人もの人たちから、この話をされて。

てか、既に弁護士さんを頼んでるって人たちからも、この様な相談話をされて。

 

まぁ僕的には、調査依頼に繋がるのなら、ありなのかなー?

て思って。

 

で、始めたわけさ。

 

で、更に、ウチへの依頼者たちの支払い総額が、高額でも無く、さっき書いた程度なので、余計に…

ありって感じらしいね。

 

まぁそー言うコト😑

 

他社よりも調査料金は高すぎず。

お金の支払いは銀行を経由。

支払い証明は領収書ではなく振込明細。

支払い先口座は探偵事務所。

 

これらの要素がどれか欠けてると、ビミョー???

 

まぁたまたま?

様々な条件がアイス・ブルー探偵社は…

てことなんかねー?

 

よー分からん

 

とにかく、目先の損得だけで、物事は考えたらダメだってコトですかねー?😑

 

アイス・ブルー探偵社経由でのGPS発信機の購入をしてる人たちは…

 

のちのち、相手からその分も含めて請求出来るようにするコトを考えて、目先の損得で考えるのではなく。

 

その為に必要となる、探偵事務所を経由しての支払いをしたと言う証明が欲しくて。

(そもそもの原点は…

このようなコトを考えて、僕にお願いしてきた人たちが多数いて。

それで、ウチの浮気調査の依頼者たちに対して、利益を考えずに始めたサービスだからね。

だから、ドンデの担当さん達には、何故?こんな手間ばかりで、ほとんど得のないコトを始めたの?笑

て、メチャメチャ言われたからねー。)

 

あとは、探偵事務所を経由して購入するコトで、ついでに、調査に関してのアドバイスとか?

ドンデさんなどの営業時間外のGPS発信機についての相談やアドバイスとか?

 

そんなこんなのベネフィットとか?

 

まぁそんな感じですかねー?

 

実際、ドンデの担当さん達と話してると、他の販売店などと比べ、アイス•ブルー探偵社を経由して購入した人たちからの相談や質問の割合は、極端に少ないと。

 

逆を言えば、その分、ウチは探偵事務所なので、基本的には、24時間対応。

 

てコトで、ドンデさんの営業時間外などの僕への相談や質問などは、ハンパ無いけどね😅

 

あとは、ドンデさんなどだと、電話やメールしか対応してないけど。

 

ウチは、LINEやその他、各種SNSにも対応してるので、これらの連絡手段で相談や質問してくる人たちは、実際多いです。

 

まぁとにかく…

目先の損得だけで考えるか、どーかですかね?

 

ちな、アイス・ブルー探偵社以外から購入したと言う人たちからの質問なども、よくあるけど。

 

GPS発信機によっては、販売店にやって、仕様が違うとか?

製造ロッドによって、仕様が違うとかもあるので。

 

ドンデさんから、

 

「他の販売店経由の人たちへの対応は、しないで下さい。」

 

とキツく言われてるので。

 

なので、連絡してきた人たちからは、つど文句言われたりもするけど…

 

そー言うコトなので。

 

てことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●不倫・浮気調査などの証拠映像撮影
●素行調査・人物撮影などの行動系調査
●盗聴器・盗撮器の確認調査
●その他の各種調査
●GPS発信器•GPS発信機の紹介・販売

探偵調査、GPS発信器•GPS発信機、盗聴器・盗撮器など
ご質問・相談、お問い合わせは…
自由気ままなフリーランスの探偵が運営する
調査・探偵事務所・興信所

アイス・ブルー探偵社

https://iceblue.jp/

https://iceblue-tantei.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料のLINE通話でのお問い合わせは
https://lin.ee/bhcIwZy

です😑

その他の連絡先(電話、メール、SNS、ブログ)は
https://iceblue.jp/s2/category15/index.html
です😑

 

Googleのクチコミ投稿しましょう😀
https://g.page/r/CTPcTg5tgtgYEAo/review

<当事務所の特徴>
●当社の地元、愛知県豊田市内外を含め、複数の弁護士事務所からの紹介案件も受任してます😀
 地域によってはそれらの弁護士への紹介もできます😄
●弁護士紹介したからと言って紹介料などは発生しません
●当社は調査料金とは別に消費税は貰ってません
●ご相談くだされば着手金ゼロ・分割払いにも対応してます。
●調査に関しても緊急出動などの臨機応変・柔軟な対応も行ってます。
自宅が事務所のフリーランス探偵なのでその場で即断即決・最小限のタイムロスそのまま機材持参で現地に直行できますよ😀
●また自宅が高速道路のICに近いので離れた場所でも案外素早く現地に到着出来るかな?
●案件内容・状況によっては依頼者自身も一緒に調査に同行もできます。
●「(株)ドンデ」さんから直接、開発中・発売前製品(GPS発信器•GPS発信機)の動作テストを頼まれて行ってます。
●当社の浮気調査は他社とは違い、ラブホテルの場面撮影した場合…9割以上の案件が、1回分の撮影映像だけでも、どの弁護士からも証拠能力についてのお墨付きを貰ってます。
 調査1回分のチャンスと出費で裁判前提の証拠までが😄
 
<相談・お問い合わせなど>
電話、メール、LINE、Twitter、Skype、Telegram、Instagram、WhatsApp…
+メッセージ、FaceTime、GoogleDuo、Googleマップのチャットなど…
これらに繋がるスマホを、いつも持ち歩いてます。

24時間・年中無休…

いつでも気軽に、ご連絡下さい😀

 

<おもな調査料金をピックアップ(税込表示)>
●お試し行動調査

 1日5時間まで:25,000円

●不倫・浮気調査、素行調査などの行動調査

 2日以上の連日調査

 1日6時間まで:30,000円

 延長1時間につき:5,000円

 1日のみの単発調査

 1日6時間まで:40,000円

 延長1時間につき:5,000円
●盗聴器・盗撮器確認調査

 一般的な住宅なら部屋数問わず

 盗聴・盗撮器同時に確認:25,000円

●その他の各種調査について

 当社サイトの料金ページをご確認ください。

 または直接、お問い合わせください。

 

調査料金・料金事例、連絡先など、くわしくは…

下記リンク、当社のサイトをご覧下さい。

 

人気ブログランキングへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県・名古屋・尾張・三河(豊田市・みよし市・岡崎市・安城市・刈谷市・知立市など)の調査・探偵事務所・興信所です😑
ご相談下されば、着手金ゼロ、分割払いにも対応してます。
緊急出動など、臨機応変・柔軟な対応を行ってます。
また自宅を事務所にしてる探偵事務所なので、そのまま機材を持って現地に向かえますし。
そもそも高速道路のICに近いので、離れた現場であっても、案外素早く現地に到着出来るかと。
主な活動地域は愛知県内(名古屋市/一宮市/瀬戸市/春日井市/犬山市/江南市/小牧市/稲沢市/尾張旭市/岩倉市/豊明市/日進市/清須市/北名古屋市/長久手市/東郷町/豊山町/大口町/扶桑町/海部郡/津島市/愛西市/弥富市/あま市/大治町/蟹江町/飛島村/半田市/常滑市/東海市/大府市/知多市/阿久比町/東浦町/南知多町/美浜町/武豊町/西三河/岡崎市/碧南市/刈谷市/豊田市/安城市/西尾市/知立市/高浜市/みよし市/幸田町/東三河/豊橋市/豊川市/蒲郡市/新城市/田原市/設楽町/東栄町/豊根村)など愛知県全域と三重県岐阜県を含む東海地方、隣接する長野県静岡県を含む中部地方(他にも新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県)ですが。
実際には、関西・近畿地方(大阪府/京都府/兵庫県/滋賀県/奈良県/和歌山県)、関東甲信越地方(茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県)、中国・四国地方(鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県)も場所によっては日帰りでの調査の実績もありますし。
調査内容により日本全国調査可能です。
九州(福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県)・東北(青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県)・北海道にも何故か当社の依頼者もおり、僕自身が現地に出向いての調査の実績もあります😄
いつでも気軽にご相談下さいねっ!😀