SDカードが… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

Androidのスマホに入れてたSDが、前々から何かおかしい。
(-_-;)

データが消えてしまったりとか、おかしなコトがチラホラ。

で、取り出して、パソコンに刺してみた。

が、何かデータの移動とか出来なかったり、ヤッパ変なわけで。

で、バックアップを一応…取って、フォーマットをしてみることに。

が…フォーマット自体が、何をどーやっても出来ないのよね。
(-_-;)

パソコンのカードリーダーが、おかしいのかな?

と思い、色々カードリーダーを変えてみたりしてみたけど、ヤッパダメで。
(-_-;)

とりあえず…気が付けば、こんな時間。
(-_-;)

で、諦めて、またアマゾンで、マイクロSDカードを購入したよ。
(-_-;)

てか、今年、よくよく考えてみると、マイクロSDカード、ダメにしたのは2回目だよ。

しかもスマホに入れてたのは、今年の夏の終わりか秋に買ったヤツだよ。

マジ…今年、最後の最後に、なんじゃこりゃーっ!?
(-_-;)


人気ブログランキングへ