ポイ捨てした人にはバチコーンとビンタしてもいい法案 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

どうも!

 

 

大統領です。

 

(※かなり雑になってきた感あるけど、なんとなく続けてみる。損しかないけど。

 

 

 

 

 

 

 

今日も見かけました。

 

 

 

今日見たのは、タバコのビニールのポイ捨てです。

 

タバコのポイ捨てならもっと憤慨して2~3日不機嫌になるとこでした、危ない危ない。

 

 

 

ポイ捨てする人っで、どういう心理なんやろ、

 

 

 

自宅までついていって、玄関の前で毎日ポイ捨てしてやりたいっていつも思うけど、そんな暇ちゃうねん!ってビンタしたくなります。

※この場合どこに怒っとんねん(笑)

 

 

 

いや、ホンマにわからん。

 

 

 

ほな何や、そいつの家にはゴミ箱は無いんかいな。

 

【ゴミはゴミ箱に】という概念をお持ちではないんかいな。

 

ほんでさらに、今ポイ捨てしたその道路はあなたの所有かいな。

 

いまポイ捨てしたその日本は、あんたの所有かいな。

 

この地球はあんたの所有かい!

 

バチコーーーン!ってビンタしたいわーーーー

 

 

 

 

 

ポイ捨てしたそのゴミを拾って、口に入れてからバチコーンってビンタして、口からまた吐き出たそのゴミを拾って、口に入れて、オエオエエオーーーってオレの口に入っとるやないか、しかし指が臭いわーーーー腹立つわーーー後半むちゃくちゃや。疲れるわ(笑)

 

 

 

 

 

 

ポイ捨てした人にはバチコーンとビンタしてもいい法案をマニフェストとして出馬します。

 

清き一票を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい(^^)/