こんにちは。こちら湯田中は、暑いですがとても爽やかいい天気です!

全国で初となる旅館でのルーフトップジャパニーズバー雪月花の昨夜の様子をお伝えします!

{036D5554-0018-4452-880F-AE21DB9E7B7C}

{D67031FA-9010-4017-BDF0-4E31AB0B6E05}

夜は涼しく、風が気持ちよかったです!昨夜はあいにくの曇り空でしたが、晴れた日には星がたくさん見られます!
この、ドームは今月いっぱいだそうで、来月からはまた違った様子が楽しめそうですよ爆笑
お風呂上がり夜風に吹かれながら飲むお酒は美味しそうですねクラッカー
{F2F2A781-B625-4B56-B966-2C52D8BDB007}

ドームの中は落ち着いたなんだか特別な空間となっております。
ドームが気になる方は是非今月中にお越しくださいひらめき電球