爆音!? | 【ICE】富山宇奈月店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】富山宇奈月店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。癒しと共に富山県や宇奈月温泉の魅力もお伝えします。

こんにちは。
富山県宇奈月温泉 延楽 にあります
アロマセラピーサロン Gurado  三箇ですo(^▽^)o

 

全国的に、寒い日が続いていますが…

お風邪など引いていませんか?

 

宇奈月温泉街も、山の上だけあって、雪の量が多いです(^▽^;)

先日、駐車場から車を出すのに一時間もかかってしまいました…

窓越しに撮影したので左上に照明が写ってしまいましたσ(^_^;)

UFOではありませんので、ご心配なく(笑)あんぐりうさぎ

 

サロンに居ると突然、ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!…と

大きな爆発音の様な音が!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

何かと思ったら、雪が屋根や木の枝から落ちる音らしいです。

初めて聞くと、かなりビックリしましたが…今は、慣れてきましたよ(^^ゞ

 

毎週土曜日の決まった時間にも、ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

…と、いつもと違う音がΣ(=°ω°=;ノ)ノ

何かな?と思ったら、花火の音でした♪

旅館の前から綺麗に見えますよ!

1・2・3月の毎週土曜日に花火が

上がります♪カナヘイうさぎカナヘイハート

ロビーでは、甘酒も振舞っていましたよ!

 

これから、冬のイベントも色々あるようで

雪像を作るらしいですよ!

是非、冬のイベントも盛りだくさんの

宇奈月温泉街にお出かけしてみて下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら