最終戦 | 【ICE】富山宇奈月店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】富山宇奈月店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。癒しと共に富山県や宇奈月温泉の魅力もお伝えします。

皆様、こんばんは。


富山宇奈月店 はな です。


私達が住む富山には、カターレ富山というプロサッカークラブがあります。


先日、そのカターレの今季最終戦を少し観戦しに行ってきました。


この日はたくさんの人が来ていました。



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 富山宇奈月店)のブログ





















会場の富山県総合運動公園陸上競技場に


入る為に列が出来ていました。



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 富山宇奈月店)のブログ





















そして、キックオフ!


最後まで観戦できなかったのですが


結果はというと・・・残念ながら、1-2で負けてしまいました(泣)


来季も頑張ってほしいと思います。



ペタしてね