富山と言えば・・・ | 【ICE】富山宇奈月店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】富山宇奈月店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。癒しと共に富山県や宇奈月温泉の魅力もお伝えします。

こんばんは。


富山宇奈月店 はなです。


少し前になりますが、新港カニかに海鮮白えび祭りに行って来ました。



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 富山宇奈月店)のブログ





















大きな鍋で作っていたのは、かに鍋!



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 富山宇奈月店)のブログ












雨の降る中、温かいかに鍋を無言でいただきました(笑)



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 富山宇奈月店)のブログ












富山と言えば!白えび!!

こちらは、白えびのからあげと桜海老のかきあげ。



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 富山宇奈月店)のブログ





















カキの軍艦もパクリ!


美味しいものをたくさん堪能しました。


私達のサロン があります、宇奈月温泉 延楽  でも富山の美味しいものを


堪能することが出来ます。是非、お越し下さい。


そして、癒しを求めてサロン の方にもお越し下さい。


お待ちしております。


ペタしてね