体を温めると痛みが‥☺️❤️ | 【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 南紀白浜店)

【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 南紀白浜店)

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。
お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマエステサロンを展開するICEのセラピストのブログです。



今晩わ〜✨

白浜町、浜千鳥の湯にあります

夢語、スガです♡♡

最近、だいぶ暑くなり

クーラーの利用、冷たい飲み物が

目立ってきてますねグラサン

うちの直川店長は、
いつも口癖のように

飲み物は常温、又は白湯でね
照れ照れ照れ

と‥  

健康が気になるスガは
それいらい忠実に続けてきてますが、

実家にいた頃より
遥かに、健康に‥ラブぶちゅードキドキラブラブ


身体も疲れが残りにくくなり、

身体を冷やさない事!
身体を温める事!

本当に素晴らしく身体が健康体でいられます
♡♡♡


直川店長はまさに、
海舟の保健室の先生です(笑)💗



冷たい飲み物をやめてから、
生理痛が止みましたお願いびっくり照れラブ

が!

元々、鉄不足が気になる私は

生理前の身体の重みとだるさが
気になってたところ

またしても直川店長の
ナイスパスがラブお願い恋の矢恋の矢



それはこちら💁⇩⇩⇩





ほんとこれ!
良かです♡♡♡

仕事場では身体が反応し過ぎて
汗が滝の様にでるので、


お家使用ですが!!


疲労した身体の修復能力を

上げてくれる感が凄くありますおねがいラブ照れ


あと、腎臓には黒い食べ物が良いと‥ドキドキ




私自身より、
私の身体を理解し応援してくれる

直川店長に

いつも思ってる
有難うの感謝をここでまた綴らせて頂きながら

しめたいと思います‥ハート



*ちなみに本の著者は坂井学先生です👨‍🏫




see you later照れ