今日は店長二人とミーティングしました新進うさぴ2新進うさぴ2



ジョブローテがそろそろ終了するので
それぞれが得た気づきや
各店舗の強みや弱みをシェア1105花





思ってもいなかった言葉が、
ぴょんちゃんから出てきたり(笑)
岩波さんは更にレベルアップが期待できる
そんな感じでした目かゆ~いにこちゃん


ねぇちゃん嬉しいよ痛いキラキラキラキラ


二人とも、とても頑張りやさんで
可愛くてもっともっと大好きになったnおううういおおううういおおううういお
妹のようです…




岩波さんから、高山のお土産も



頑張ったね痛い痛い
たくましい!!



そんな感じで、仕事スタートでした猫 笑いにこちゃん




明日は店長ミーティングですとりキラキラ
より良いサロンにしていけるように
みんなと話し合いますうさぎはーとはーと