栃木那須高原店で共に働いたじっちが伊豆の店舗へ移動となります







なので今日は少しじっちの話を^^

新卒でICEに入社してくれたじっちは

那須に若さと元気と笑顔をたくさん与えてくれました。

高校生の頃からICEのブログを読み 選んで入社してくれました。


社会人になりたてのじっちをなんとか支えたくて

いつもそわそわしながら見ていましたが

見た目以上にしっかり者でしたね



そんなじっちはいつも元気で



トラブルや壁にぶつかったときマイナスにとらえず

前向きに考えられる姿はなべぞうを前向きにさせてくれました



みんなが辛いと感じることを笑顔でこなす素敵な人なので

自然とまわりも笑顔になりました。


湯本店後任のなべぞうが

ホテルスタッフさんと直ぐに馴染むことが出来て

今も親切にして頂いていつのはじっちのおかげです。


高原店に居た頃は、共に研修に励んだり

ふたりで天国のジャスコのブログを読んで感動したり

休憩に時間にダンスの練習をしたり

若者の言葉を教えてもらったり


とっても楽しかった・°・(ノД`)・°・

移動になる前の一ヶ月間は

一緒に帰ったり食事に行く機会が増えて本当に嬉しくて楽しかったです^^



我慢強いところはいいところですが

周りに気を遣いすぎて、なんでも一人でこなそうとするので

ひとりでどうにもならない時は

無理をしないで、みんなを頼ってね


みんな喜んで力になってくれます!




じっちにの眠くなるくらい心地いい声のトーンと


ふっくらした手で、これからも沢山の人に元気を与えて下さい。



じっち、ありがとう!


なべぞうは、ひとまわりも年上なのにちゃんとしてなくてごめんね


これからもたくさん食べて大きくなってね!







那須で過ごした一年半が社会人として成長する過程で少しでもプラスになっていますように。

なべぞうも那須でがんばりますので

またいつか成長して、一緒に働ける日を楽しみにしています(*^o^*)