交換日記? | 【ICE】栃木那須高原店(アロマセラピーサロンGurado)|ウェルネスの森那須 夢語

【ICE】栃木那須高原店(アロマセラピーサロンGurado)|ウェルネスの森那須 夢語

香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
芳香療法を表すことば
人間のもっている自然治癒力であり、
その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。

そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

{E1D64955-B1ED-4214-BD57-AEF60B2B5EB1}

久しぶりの出勤!の、セラピスト渡辺です。

出勤したらすぐ読むのが、
こちらの引き継ぎ帳。

これがまた、面白い。
お見せしたいぐらいですが、
控えます。

このノート1冊で、
大事な話し合いがすぐに解決する、
魔法のノートです。

先輩、後輩関係なく、
文字でなら
じゃんじゃん意見の交換ができます。


そして、
しょーもない誰かの一言を読んで
ぷっと笑ってから
1日の仕事が始まります。


本日は、雪の降る寒い中、
お越しになって下さったお客様を
身も心もあたたかくして
お待ちしておりますね。⛄️❄️