湯田中でランチ☆ | Esalen® Massage 高山 砺波

Esalen® Massage 高山 砺波

「心を豊かに」「予防美療」をテーマにアロマテラピーサロン、整体、リラクゼーションサロン、今注目のヘルスツアー(ウェルネスプログラム)等をリゾート地をメインに展開中

皆さま 今日は

全国の各リゾート地で予防美療、心を豊かにする。。。に

取り組む会社 (株)ICE の関西信越エリアMGRです流れ星

 

私、本日も長野におりますよ~!

サロンが入っている旅館 あぶらや燈千 のある湯田中に

発酵にスポットを当てた新しいお店が出来たらしいので早速行ってきましたよキラキラ

湯田中駅から郵便局の道をまっすぐ歩いて右側に

薄いミント色の建物が!

 

image

その名も「HAKKO」

正直言って、湯田中にこんなオシャレなお店

初めてでは。。。笑

ランチメニューも4種類ぐらいありました。

黒板にもおススメメニューがあり色々選べます(*^o^*)

私はこれにしましたダウン

 

{DBE484C4-D7DC-49E4-8D09-54BA50E9EBFC}
にやりハンバーグ定食です!かけるソースを3種類から選べました。
やはりここは長野らしくリンゴを使用したものをチョイス音譜
お肉がとってもおいしいですね~
 
店内も凝った造りでいい雰囲気でした。
奥には座敷もあるようで、ひろーい店内目
 
オープンしたばっかりだからかな?平日の昼下がりの
湯田中にお客様も多く見えていました。
もう少し落ち着いたらまた行きたいな~ニコニコ