こんばんは

約一年ぶりの更新です(笑)

先月まで箱根ヘルプに来てくれた、熱海店のFさんとサロン近くの強羅駅前で、ランチミーティングしてきましたウインク

カフェ・シマ でお茶したり、

{A0C7F04C-662C-4ABD-934D-DF1E3E701841}



最近オープンした、洋食屋・そううんで、トロトロのお肉が乗ったオムライスを食べました。

{45A57E8C-7430-4A9D-98BE-337BCB5EEE53}

かなりボリューミーです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



そして…
別の日に、今度は熱海店のIさんとランチミーティングしに熱海ま(笑)で行ってきました♪

{703DF340-3B6A-42B8-8696-CE30B7875CA6}


Iさんとの話が弾んでしまい、すっかり写真撮るのわすれてしまいましたショボーンショボーンショボーン

なので、熱海に行った記録の写真だけ〜口笛

Iさん今度は激写しに熱海に行きますから、その時はよろしくですてへぺろ