こんにちは(^^)
風風の湯スタッフ谷口です。

昨日知ったんですが…
うまい棒と私…同い年だと言う事を!
うまい棒1979年生まれ
ぐっさん1979年生まれ…
何気なく、食べていたうまい棒が、
一年一年、歳を一緒に重ねてきたんですねー。照れ


皆さんは?
うまい棒何味が?好きですか?
私、ぐっさんの
うまい棒ランキングトップ5をご紹介致します!🙇‍♂️


1位コンポタージュ味
2位たこ焼き味
3位めんたいこ味
4位納豆味
5位テリヤキバーガー味


後は、サラミ、シュガーラスク、やさいサラダ、
牛タンですかねー。爆笑爆笑爆笑

うまい棒!最高です❗️👍✨



下の写真は、
チンチラです。(^^)
今年の8月で、6歳になります。(^^)笑笑



それでは!
27回目のブログで、お会いしましょう!(^^)


いつも!読んで、頂き!
ありがとうございます😊✨👍✨