こんにちは(^^)
風風の湯スタッフ谷口です。(^^)

2019年桜シーズンは?いかがでしたか?(^^)
風風の湯も、多くの外国人の方に、
利用して頂けたので、良かったです。(^^)

まさかの!?90分コースを
2週間で、4回も、来てくれたのには、驚きました!(^^)
でも、喜んで頂けたみたいなので、
本当に、良かったです。(^^)
友達も、紹介して頂けました。(^^)笑笑
そして!?
1年前に、来てくれた外国のお客様が、
また、施術受けに来てくれたのは、
本当に、嬉しかったです!(^^)笑笑✨
二人も(^^)笑笑
これから、もっともっと!
腕を上げていかないといけませんねー!💪✨



これからも!頑張ります!(^^)笑笑


下は、⬇︎
多肉植物を買ってみました。(^^)笑笑✨
花は、最高ですね!✨

それでは、26回目のブログで、
お会いしましょう!
いつも!読んで頂きありがとうございます!🙇‍♂️✨