こんにちは、南です(*^^*)


先日、いしき さんと休日が一緒になったので

貴船・鞍馬に行ってきました!!


まずは、貴船神社目指して出発~あし


初めに貴船鞍馬1日フリーパス券を購入♪


image



[京阪電車]

乗車駅~出町柳駅<往復> 三条駅のみ途中下車できます。
[叡山電車] 全線 【乗り降り自由】



image
叡山電車にのって出発しましたアップ



image

貴船に近づくにつれて山と川が!

2人共 テンションが上がっていました 笑


貴船口に到着してすぐ貴船神社近くまで(160円)行ってくれるバスが来たので乗車(°∀°)

image

歩くと約30分かかるのですが、バスだと数分で着きます!


そして、貴船神社付近は雪が残っていて

いしきさんが遊んでました 笑

image


空気がとても澄んでいてリフレッシュクローバー

自然を感じながら貴船神社目指して進んでいきました。




そして、ついに!


貴船神社到着!!


image