メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ


尾崎です!!




いつのまにかクリスマスです!ほんとにいつのまに!!ww

こないだ紅葉シーズンだなあって思ってましたよ私。





来週になったら2014年!!!


は、早すぎてついてけません。。。o(TωT )





京都嵐山店でもサロンがクリスマス仕様になってるんですよ!!







カウンセリングのテーブルにも(・∀・)








お部屋にも(・∀・)






そーしーて。。。









ツリーも置いてあるのです!!




可愛いよねえー。



なんでクリスマス仕様にするとこんなにテンション上がるのでしょうか(*´Д`)=з




クリスマス終わったら外すなんてもったいない。。。



華やかだしさ。。。




でもずっと飾ってたらおかしいですよねww




また来年、いっぱい飾っちゃおう( ゜∋゜)





みなさま、良いクリスマスを✩