京都嵐山店のイシキです音譜


本日は私たち株式会社ICEの

阪本代表が京都にお越し下さりました!




営業終了後にミーティング食事会ナイフとフォークキラキラ




京都嵐山店からみんな自転車で30分自転車自転車自転車




京都の西院というところの

京町家ダイニング楓

というお店を

利用させていただきました!













遅くまでありがとうございました!!






京都嵐山店は

これからますます

素敵なサロンになりそうです虹キラキラ





代表、本日はありがとうございました!!







京都嵐山店のイシキでした音譜





ICE Gurado 京都嵐山店

京都嵐山温泉 【花伝抄】 アロマセラピーサロン 夢の季

嵐山日帰り温泉 【湯浴み処 風風の湯】

〒616-0003 京都府京都市西京区嵐山西一川町5-4 
【モバイル】 080-6083-9168 begin_of_the_skype_highlighting
 【E-mail】 kadensho@iceresort.jp 【Blog】http://ameblo.jp/ice-gurado-kyotoarashiya/


Android携帯からの投稿