こんにちは。

尾崎ですヾ(@°▽°@)ノ



先週、お休みの日に嵐山駅から一駅隣の松尾駅にある、鈴虫寺に行ってきました☆




このお寺、関西では有名で、

わらじを履いたお地蔵様がいて、お守りを買ってお地蔵様にお願い事と住所を伝えると、願いごとを叶えにきてくれるのです!!





【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 京都嵐山店)|夢の季 のブログ


松尾駅から徒歩15分くらい。

駅に地図も置いてるし、駅員さんに聞いたら教えてくれます。



平日の朝行ったけど、かなりの人でした!

人気なんですね(・∀・)



【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 京都嵐山店)|夢の季 のブログ


このお寺も紅葉がかなりきれいでした!!

天気も良くていい感じ☆




【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 京都嵐山店)|夢の季 のブログ

ちなみに初めての場合は住職さんの説法を聞きながら、お菓子をいただきます。








【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 京都嵐山店)|夢の季 のブログ


お願い事はひとつだけです。

誰かが不幸にするお願いは叶えてくれないそうです。


ひとつって難しいですね(笑)




お地蔵様が来てくれるといいな☆