京都嵐山店のイシキです!



10月の1ヶ月間


伊豆河津店からヘルプにきてくださっていた

岡田さんと原田さん★





とっても素敵なお二人と

色々学ばさせていただきながら

一緒に働けたこと


とても幸せでした!!






昨日は岡田さんが最終日だったので


お二人へケーキをプレゼント♪







ハート型の似顔絵ケーキでサプライズ♥







いい笑顔です!





ケーキ入刀♪







楽しそうです!!










みんなで♪









本当にありがとうございました(๑>∀<๑)/






京都嵐山店のイシキでした!





Android携帯からの投稿